コメントだのみ

April 30, 2010

Bloggers Against Hunger


たまにはこういうのも載せてみようかと。
HTML埋め込みで。初です。
紛争とか最近みっぱなしだから忘れがちだけど、
自分のスタートポイントはどちらかというと貧困問題だったのです。 

女性や子どもが、飢餓の影響を一番に受ける、ということに対する
問題提起のようです。
http://www.wfp.org/bloggers-against-hunger 



sasuraoh at 00:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 01, 2010

こんどこそりあくしょんがありますように

最近、いろんなことにおいてリアクションがないことが多くて、
しかもそれに慣れてきた日々です。
人間は用件のみを伝えるために言葉を発明したに非ず、です。

ということと場合によっては関係あるのですが、
なんかタイミングの悪さには定評のある自分が、
珍しくいいタイミングで上京できる可能性が出てきました。
乞うご期待。請うご期待。続きを読む

sasuraoh at 19:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

January 05, 2010

とうぃったー

流行りのtwitterになりました。

って、このブログをみてもらってる人は横のほうに出てると思いますけど。
ときどき、なんか面白そうなつぶやきが始まった、って聞いて、
気にはなってたんですよねー。

なんかつぶやき始めるかもしれないので、
気が向いたらフォロミーしてください。

ちなみにアドレス?というかユーザー名?は、
これも横に書いてると思いますけど、
romantichorse
とあるバーストした人の紹介文からの借用です。

sasuraoh at 18:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

February 10, 2007

ななせよりけいさいいらい

ななせから、先日のななせれぶパーティーについて、
メッセージが(一週間前に)届いています!
以下、ななせ&ゆうたさん夫妻からです。 続きを読む

at 00:40|PermalinkComments(0)

August 20, 2006

えーっと

なんだか、普段ホットメールにはあんまり情報がこないんですが、
今日久しぶりに覗いてみたら、いろんな新情報がありました。

・とあるSNSで職場の先輩に発見される(していただく)
・とあるSNSで名探偵の助手が「マイミク」になる
・リンクが追加されてるように、あの人がブログを始める(しかも更新率がかなり高いらしい)

そんだけ。特にラストの項目については、みんなかまってあげてください。



at 11:59|PermalinkComments(3)