ななせれぶ!ほんばんだぜ!しこくよってきました 1日目

February 10, 2007

ななせよりけいさいいらい

ななせから、先日のななせれぶパーティーについて、
メッセージが(一週間前に)届いています!
以下、ななせ&ゆうたさん夫妻からです。

日は素晴らしい会をありがとうございました。
本当に本当に楽しいひと時で、一生の大切な思い出になりました。

(以下ななせより)
皆さん、お忙しい中、新宿まで足をお運びくださり、ありがとうございましたm(__)m
久々にみんなの顔を見られて、元気をいっぱいもらいました。
そして、歌にとても感動しました。あの歌唱力はそーあいグループならではですね。ぞくぞくしちゃいました。
二次会でもいろんな人と話せて楽しかったです。

そして、プロ顔負けの上質かつ強烈な企画を準備してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
あれ以上のパーティはないんじゃないかって心から思います。
そーあいメンバーの才能の豊かさを改めて実感しました。
笑いすぎて今日は顔面筋肉痛…。

(以下ゆうたより)
昨日は素敵な会をありがとうございました。
初めてお会いした方がほとんどだった中で、私のことも温かく受けいれてくださり、嬉しかったともに、初めてとは思えないくらい居心地がよくて、すごく素敵なサークルなんだなあと心から思いました。
とりあえずスピリチュアルナンバーを肝に命じておきます。

(以下二人より)
そんな素晴らしい皆さんと、これからも、末永くお付き合いできたら幸せです。どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。
それでは、暖冬とは言え、まだ寒い季節が続きますので、風邪に気をつけてお過ごし下さい。
次にまた会えるのを楽しみにしています!

at 00:40│Comments(0) コメントだのみ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ななせれぶ!ほんばんだぜ!しこくよってきました 1日目