きょうしゅうにっき15 けっせんぜんやまだいめーじがついていかない

November 30, 2006

きょうしゅうにっきらすと さようならのかんしょく

結果発表?、ダダダダダダダダダ。マイク


おちました


そして、うかりました。
以下、全貌です。

昨日もちょっと勉強してから眠り、
朝の6時30分くらいに起きて(薄暗かったね、今日)、
写真撮影もある(予定)からシャワー浴びて、
7時くらいに駅ついて。
逆方向の電車に乗って、電車
駅からタクシーに乗って(最寄の駅は普通しか止まらないんだけど、朝は特急やらしかなくて)、
運転手さんは最近の成金について思うところがあったようでお金
おれも「最近はそうゆう人多いみたいですよねー」って合わせたりして、
ということで会場に到着しました。鮫洲試験場。

9時過ぎ開始。試験は90問。100点満点。制限時間は50分。
いちおう、ちょっとびみょうだなーって問題をチェックしていくと、
12問くらいありました。でも考えても分からんし。てゆうか、いくつかは問題としておかしい、ってなって、
まあ二択やからきっと合格点はいってるやろ、と思って途中退室。走る
結果発表は、しばらくしたら、教室の電光掲示板に表示されるんですよね。
ピコッ、ピコッ、と番号が表示されていくんですが?

ご存知のとおり?

ないわけですね、忘れもしない098番が。



とゆうわけで申請書を返してもらいにいくんですよ。
そこに、とった点数が書いてあるんですが、
なんと89点。かるく笑った。

しばらく独り言をつぶやいてました。



んで、実は、午後にも試験があるんですよね。
というわけで、急いで手続きして、エクストラにお金払って、
マクドで勉強して(2時間弱)。
という感じで、再テストを受けるわけです。
んで、試験場をみまわすと、結構再テスト受けてる人が多いっぽい。
難関なんですね、免許テスト。

ネクスト受験番号は102番。
今度は、問題文は2回繰り返して読み、
見直し、試験時間まるまるつかいました。
さすがにコレは。と思いながら結果発表。
ピコッ、ピコッ、と同時に、バコッ、バコッと心臓の音がするぐらいに。ハート

ありましたー!
これで、おれの4ヵ月半が終わったわけです。
さようなら、あの日々。年明けに間に合ってよかった…
写真、なんかちょっと顔が太ってるけど…
でも、おれの財布に新しくカードが一つ加わったわけです。
次は練習だー!よろしくね、みんな!


にしても、免許の問題って、問題として良くないのが多い。と思う。
論理的に、というか。まあ、長くなるし、受かったからいいや。



at 17:04│Comments(2) めざせ!教習王!! 

この記事へのコメント

1. Posted by うわさのしゃり   November 30, 2006 19:41
おめでと?
おつかれさん?
ってゆうか、ね。
紹介文、ね。
なんか嫌味にすらきこえてきました・笑
最近ちびまるこみたいになってきました。
2. Posted by りょ⇒   December 02, 2006 02:03
嫌味じゃないよー、どう言えば満足なのさー。
そのとおりに言うよ??

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
きょうしゅうにっき15 けっせんぜんやまだいめーじがついていかない