のうりょうせんくりかえすりぴーと

August 20, 2006

えーっと

なんだか、普段ホットメールにはあんまり情報がこないんですが、
今日久しぶりに覗いてみたら、いろんな新情報がありました。

・とあるSNSで職場の先輩に発見される(していただく)
・とあるSNSで名探偵の助手が「マイミク」になる
・リンクが追加されてるように、あの人がブログを始める(しかも更新率がかなり高いらしい)

そんだけ。特にラストの項目については、みんなかまってあげてください。



at 11:59│Comments(3) コメントだのみ 

この記事へのコメント

1. Posted by ms6   August 20, 2006 19:38
おー、リンクか。
しゃーない、はっとくか。
東京ロケはしないと思うなー。何せ金ないし。いまのとこ筑波でまかなえそうだし。30秒の映像だしね。
2. Posted by りょ⇒   August 21, 2006 23:32
しゃーない、どうも。
筑波ってそんなに現代社会を濃縮してたかい?
3. Posted by ms6   August 22, 2006 01:38
まさか。別に筑波の景色を撮るわけじゃない。全部屋内ロケだから。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
のうりょうせんくりかえすりぴーと